« 忘れないことが大切 | Main | どうしても食べたかったから »

July 20, 2011

横浜にて

先日、久々の出張で横浜まで行って来ました。しかも1泊だったんです。なので、ひとりを満喫してきました(^^;)。

201107yokohama1
コンデジを持ってったので、山下公園の夕景をパチリ。しかし、ピンボケ・・・。コンデジって難しい。せっかくの景色が・・・、残念無念。
201107yokohama2
中華街に移動して、「馬さんの店」でひとりの夕食。ビールはうまいの当たり前だけど、この「ザーサイ」が最高にうまかった。
201107yokohama3
「チンジャオロースのセット」。ガッツリいただきました。
201107yokohama4
デザート(杏仁豆腐)も付いてまして、お得です。
201107yokohama5
そして最後は、ようこちゃんへのお土産。ほんとは、着けてるところを撮影したかったけど固辞されたので、これで。何だか分かりますか?自転車のチェーンで作ったピアスです。大桟橋近くの「BIKE TOWN PLUS」というお店で購入しました。ようこちゃん、カワイイと言ってくれてます。よかった、よかった、よかった・・・。

|

« 忘れないことが大切 | Main | どうしても食べたかったから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

横浜はいい町ですよね~
私たちも時折お邪魔しますhappy01
しゅうまいの奇珍。台湾屋台風ニイハオ。ウチキパンが私のお気に入りです。。
BIKE TOWN PLUSは気になっていました!!
今度立ち寄ってみます~

Posted by: vinchitore | July 20, 2011 at 09:11

vinchitoreさん、こん○○は!
奇珍にニイハオ、今度探して行ってみたいと思います。ウチキパンは、ようこちゃんも大好きなお店。でも、いつも混んでますよね(^^;)。

Posted by: だいちゃん | July 20, 2011 at 22:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52255529

Listed below are links to weblogs that reference 横浜にて:

« 忘れないことが大切 | Main | どうしても食べたかったから »