« 秘密兵器 その3 | Main | 南仏風 »

July 17, 2011

筑波夏の8耐に参加しました!

筑波夏の8耐に参加しました。(ようこちゃんは、お留守番でした。)
とにかく暑かった、でも楽しかった、そしてよく走った。ふう。

201107tsukuba8tai
筑波夏の8耐とは、自転車のレース。グループで交代しながら8時間を走り、そのタイムを競います。写真は、同じチームのK氏の力走シーン(Kさん、顔写ってないから載せていいよね?)。ぼくは、カメラマンなので、自分の走ってる姿は1枚もありません・・・。

さて、今年の8耐、当ブログを通じて知り合うことができた、vinchitoreさんとそのだんな様にお会いすることができました。ネットを通じて交流が出来るなんて、スバラシイ。ブログやってて良かったと思いました。

それから、ぼくの走りについて少し。
スプロケットを換えた成果か、とてもいい感じで走れました。第一走者にしてもらったのでとても緊張しましたが、周回を重ねるごとに調子も上がり、「集団に入り高速で走行する」という目標も達成できました!これは、うれしい。少しだけど、上達した気がします。でも、4時間を過ぎたあたりから疲れが出始め、スピードが落ちました。これからは、スタミナもつけなければなりませんね。

最後に、一緒に走ったチームのみんな、vinchitoreさんご夫妻、集団で一緒だった方々、大会を運営してくれた方々、楽しい一日をありがとう!

|

« 秘密兵器 その3 | Main | 南仏風 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様ですhappy01
私たちもお会いできてうれしかったですheart04
今回は4人で回したので超ハードでしたが、楽しい一日でしたnotes
また来年春に参戦予定ですmotorsports

Posted by: vinchitore | July 17, 2011 at 01:38

vinchitoreさん、こん○○は!
暑い中お疲れさまでした。ぼくたちのグループも4人で5周交代のルールでやってみましたが、ピットインの回数が増える分、遅くなりますかね。途中で何周走ったのか分からなくなるくらい暑かったですが、とても楽しかったです。

Posted by: だいちゃん | July 17, 2011 at 18:12

schwalbe-ultremo-zxを検索したらたまたま出てきたよ~
俺もこのタイヤに変えたんだ。最新で書いてあったので。
Rも軽かったけど、今回のZXはどおかな~~?!

秘密兵器発見!!12-21 ちぃっちゃupwardright

わたしは12-23を使いますhappy01

そして何と??カーボーンホイール購入

8耐に使用したかったsad

何を買ったかは今度会うまでのお楽しみーーーsign03

ではまたsunsunsun

Posted by: SATOSHI | July 22, 2011 at 17:22

SATOSHIさん、こん○○は!
8耐で12-21Tにしたのは、正解でした(^^)。微妙な変速が出来て、走りやすかったです。
カーボンホイールとは、すごいですねぇ。早く見てみたいです。また一緒に走りましょう!

Posted by: だいちゃん | July 22, 2011 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52226066

Listed below are links to weblogs that reference 筑波夏の8耐に参加しました!:

« 秘密兵器 その3 | Main | 南仏風 »