« どうしても食べたかったから | Main | 名前は知らないけど »

July 22, 2011

うつのみやサイクルピクニックに参加します

台風が予想以上に蛇行して過ぎ去ったと思ったら、気温が低くて寒いくらい。ロードバイク乗るには、ちょうどいい感じです。が、週末は、また暑そうですね。そんな週末の7/24(日)ですが、ぼく、「うつのみやサイクルピクニック」というイベント参加します。

201107bike07
3種類のコース設定がありまして、ぼくは「ジャパンカップチャレンジ105キロコース」というのに参加します。基本平地を走行するようですが、約70kmを走行後にジャパンカップの舞台である古賀志山に上ります。そこではなおかつ、宇都宮ブリッツェンの選手と勝負が出来るらしいです(勝負になりっこないですが・・・)。古賀志山まで足を残して、少しでも勝負になるよう、頑張りたいです。

|

« どうしても食べたかったから | Main | 名前は知らないけど »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんさんhappy01大会続きですね♪
宇都宮ブリッツェンの選手と勝負はどうでしたか??
選手と走るのはきっといい勉強になるのでしょうねbicycle

Posted by: vinchitore | July 24, 2011 at 23:07

vinchitoreさん、こん○○は!
勝負は、タイムトライアル形式で一緒に走るわけではありませんでした(^^;)。
今回のイベントは、グループ走行ではなかったため、選手の走りは残念ながらあまり見れませんでした。

Posted by: だいちゃん | July 25, 2011 at 07:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52273843

Listed below are links to weblogs that reference うつのみやサイクルピクニックに参加します:

« どうしても食べたかったから | Main | 名前は知らないけど »