« こんなの食べてます | Main | これを食べずに夏は越せない »

July 30, 2011

まじですか・・・悲劇3連発。

昨夜の予報では雨だったはずの今日、土曜日。起きてみたら降ってない。テレビの天気予報は相変わらず雨って言ってるけど、降ってないもんね(^^)。溜まったてしまった洗濯をやっつけて、急いでロードバイクで出かけました!

201107bike18
今日は、田川サイクリングロードを南下して、鬼怒川サイクリングロードを北上して戻ってくるコース。平坦なコースで、のんびり走ります。
201107bike19
のんびり走ってたから、道路のゴミや異物もよく見えていたのに、痛恨のパンク!!(1個目の悲劇)そ、そんんなぁ・・・。で、CO2ボンベであっという間に作業を終えようと思ったら、なんと注入に失敗・・・(2個目の悲劇)。おいおい、何やってんのよと、シュコシュコとボンベで空気を入れてると、5月に交換したばかりのタイヤ(SCHWALBE ULTREMO ZX)に裂け目を発見・・・(3個目の悲劇)。とりあえず帰れる程度に空気を入れて、何とか帰還して・・・
201107bike20
自宅で冷静にタイヤを見ると、こんな状態。サイドウォールに何か当てたかな・・・?記憶にないけれど、このタイヤ、もう使えない。残念・・・。でも、先週のイベントのときじゃなくて、よかった。

|

« こんなの食べてます | Main | これを食べずに夏は越せない »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52346498

Listed below are links to weblogs that reference まじですか・・・悲劇3連発。:

« こんなの食べてます | Main | これを食べずに夏は越せない »