« うつのみやサイクルピクニックに参加します | Main | やっぱりカツが好き »

July 23, 2011

名前は知らないけど

マンションの壁に、真っ黒で美しい蝶がいました。ようこちゃんが見つけて、ぼくが撮影。

201107chou
名前は何というのかな?

さて、今夜から、ようこちゃんが帰省してましてぼくひとり。暑いのと寂しいのとで、体調を崩さぬよう、生活しようと思います・・・。

|

« うつのみやサイクルピクニックに参加します | Main | やっぱりカツが好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

てっきりだいちゃんは山あげに行くものだと思ってました・・・

Posted by: 俊 | July 23, 2011 at 22:52

俊さん、こん○○は!
お元気でしたか?心配しておりました。
「山あげ祭り」には、昨日行って来ました(遠くから眺めただけですが^^;)。珍しく涼しく、そして雨も降らず、いいお祭りになったと思います。

Posted by: だいちゃん | July 24, 2011 at 14:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52280291

Listed below are links to weblogs that reference 名前は知らないけど:

« うつのみやサイクルピクニックに参加します | Main | やっぱりカツが好き »