« また行きたくなる中華。 | Main | 小さい頃は »

July 06, 2011

懐かしい!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
大好きな甘味処「三芳」へ行って来ましたぁ。ココの客層は、おじいさんおばあさんから、お子様までと幅広い。老若男女に愛されるメニューがあるんですよね。

201107miyoshi1
「白玉あんみつ」。上品なアンコともちっとした白玉がとってもおいしいっ!
201107miyoshi2
「クリームソーダ」。これは懐かしいぃぃ。独特な甘さ、クセになるぅ。
「三芳」のメニュー、まだまだ食べてないのがあるので、また行こうっと。

|

« また行きたくなる中華。 | Main | 小さい頃は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

お邪魔しま-す(o^-^o) 焼きなす(イカ刺しで一杯)と言います・・良いですネ 楽しそうですネ 私も甘い物が好きで 神戸に ナダシンが作る おはぎ 美味しくて 一箱(10個入り)ペロっと食べて了います(o^-^o)

Posted by: 焼きなす(イカ刺しで一杯) | July 06, 2011 at 01:40

三芳は白玉も寒天もおいしいよね。以前寒天ダイエットしようかと思って寒天を買ったて食べてたのだけれど三芳のには敵いませんでした。
いい寒天使ってるんだろうね。

Posted by: マスター | July 06, 2011 at 15:26

焼きなす(イカ刺しで一杯)さん、こん○○は!
ナダシンのおはぎですか?情報ありがとうございますっ。次に神戸に行ったら試してみます!

Posted by: ようこちゃん | July 07, 2011 at 00:18

マスター、こん○○は!
三芳、おいしいですぅ。白玉、寒天、そして、うどんに入っている「おもち」も大好きっ!!

Posted by: ようこちゃん | July 07, 2011 at 00:20

私もクリームソーダ大好きheart04
たまに無性に恋しくなってクリームソーダを求めて彷徨ったりします。
今日はキョロちゃんクリームソーダ味をGETしました!!
沼津にも甘味陶苑というお店があります♪
来沼の折には是非、お立ち寄りください~

Posted by: vinchitore | July 07, 2011 at 12:59

vinchitoreさん、こん○○は!
沼津、行きたいですぅ。
冨久家さんのロールケーキに、うなぎに・・・、おいしいものたくさんありますよね?
だいちゃん、行こうよぅ!

Posted by: ようこちゃん | July 07, 2011 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52132338

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしい!:

« また行きたくなる中華。 | Main | 小さい頃は »