« やっぱりカツが好き | Main | 東武馬車道通りに凝ってます »

July 25, 2011

うつのみやサイクルピクニックに参加しました

「うつのみやサイクルピクニック」に参加しました!暑くなると嫌だなと思ってましたが、さほど気温が上がらず、走りに集中することが出来ました。ぼくが参加したのは、「105kmコース」。古賀志山が後半に入ってましたが、12-21Tで挑みました。

201107bike08
ゆるーい開会式(^^;)の後、出発です。
201107bike09
スタートを待ちます。レースじゃないけど、ちょっと緊張(^^)。スタート後は、のんびりペースでペダルをクルクル回して走りました。涼やかな風が心地よかったです。
201107bike10
第1エイドステーション。バナナ、パンが振舞われてました。ここからちょこっとの間、一緒に走った方が、ぼくの小さいスプロケに驚かれていました。
201107bike11
第2エイドステーション。冷えたトマトをいただきました。ここから第3エイドステーションまでの間、ブリッツェン小坂選手が引く急行列車に乗せてもらって、楽をさせてもらいました(^^)。
201107bike12

201107bike13
第3エイドステーション。オレンジ、キュウリ、CCDドリンク。ちょっとお腹いっぱいです・・・。ここからは、ほとんど一人旅。古賀志山では、タイムトライアル形式で山岳賞を競いました。勝てっこないから結果は聞いてません。それから、21Tでも上れますが、ぼくの足ではやはりもっと大きなギアが必要のようです。
201107bike14
ゴール後に、ノンアルコールのビール風の飲み物をいただきました。これは、変わってます。
201107bike15
完走証と参加賞のサコッシュ、そして抽選で当たったニットキャップ(ブリッツェンのスポンサーfeebさんのです)。ぼくはくじ運があまりないので、うれしい。それから、このサコッシュ(これもfeebさんの)、しっかりした布製、かつリバーシブルになってまして、スバラシイ!ちなみに、裏側はきれいなブルーのストライプとなってます。これから大活躍しそうです。
以上のとおり、「うつのみやサイクルピクニック」を満喫しました。暑い中頑張ってくださったスタッフの皆さんのおかげだと思います。どうもありがとう!楽しかったです。

|

« やっぱりカツが好き | Main | 東武馬車道通りに凝ってます »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52294596

Listed below are links to weblogs that reference うつのみやサイクルピクニックに参加しました:

« やっぱりカツが好き | Main | 東武馬車道通りに凝ってます »