« 懐かしい! | Main | 生レバーが食べれなくなる!? »

July 07, 2011

小さい頃は

久しぶりに書いてる気がする・・・。
と、今日のエントリは、シールについて。
小さい頃、シールってアチコチに貼りませんでした?小さい子がいる同僚の車とか携帯とか、かわいらしいシールが貼ってあって微笑ましいです。
それが、いつの頃からか、なかなか貼れなくなるんですよね。何故だろう。

201107bike02
これは、宇都宮ブリッツェンの中村選手にいただいたシール。貼りたいんだけど、なかなかふんぎりがつきません(^^;)。

|

« 懐かしい! | Main | 生レバーが食べれなくなる!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

シール・・・そうですねhappy01
小さい頃は箪笥とかに貼ってしかられましたsweat01
大人になると物に思い入れするからでしょうか??
子供の頃は刹那的ですよね。
その分、大人になってシールを貼るときはこだわりますよね~
私たちも新婚旅行でホノルルセンチュリーライド参加の記念に一日かけてシールを探して貼りましたbicycle

Posted by: vinchitore | July 09, 2011 at 08:54

vinchitoreさん、こん○○は!
貼ってしまうシールも、貼るモノのほうも何だかもったいない気がしてきちゃうんですよね(^^;)。
ホノルルセンチュリーライドは、新婚旅行でしたか。いいなぁ。ぼくも、走ってみたいです。

Posted by: だいちゃん | July 09, 2011 at 17:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52147506

Listed below are links to weblogs that reference 小さい頃は:

« 懐かしい! | Main | 生レバーが食べれなくなる!? »