« 4年ぶりかしら | Main | Mont-Hachiman »

July 14, 2011

満腹になりました

こん○○は。ようこちゃんですっ!
雑誌で見かけてから、ずーっと気になっていたお店のランチに、ようやく行って来ましたっ!もちろん、だいちゃんと。「下野農園」。栃木(下野)産の食材をメインに据えたお店なんですって。天井が高くてカッコイイお店、ココ、以前はたぶん倉庫だったところのハズ。さて、あたしとだいちゃんのランチは・・・

201107shimotsuke1
「サラダバー(おかわり自由)」。あたしもだいちゃんもサラダバー大好きっ!おいしいお野菜でした。
201107shimotsuke2
「前菜」。左から、リゾット、トウモロコシ、ナス。
201107shimotsuke3
あたしのメイン、「鶏のソテー、タルタルソース」。これ、かなり大きいのですっ!だいちゃんに手伝ってもらいましたぁ。
201107shimotsuke4
だいちゃんのメインは、「豚肉のソテー」。「下野農園」さんでは、ごはんもお味噌汁もおかわり自由!だいちゃん、大喜びですぅ。
201107shimotsuke5
最後のデザート。
「下野農園」さん、お野菜がとってもおいしいのですが、印象としては、ボリューミーなお店かな。あたし、満腹になりましたぁ。だいちゃんも満足げ。食いしん坊さんでも、絶対満足すると思いますっ。

|

« 4年ぶりかしら | Main | Mont-Hachiman »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

サラダの盛り付け豪快ですね!!!
産直野菜ならきっとおいしいですね♪

デザートのショコラcake私も食べたいですhappy01

Posted by: vinchitore | July 14, 2011 at 19:13

vinchitoreさん、こん○○は!
サラダーバーなので、ついついたくさん盛り付けてしまいますぅ・・・。

Posted by: ようこちゃん | July 15, 2011 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52190047

Listed below are links to weblogs that reference 満腹になりました:

« 4年ぶりかしら | Main | Mont-Hachiman »