« 満腹になりました | Main | 秘密兵器 その3 »

July 15, 2011

Mont-Hachiman

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「LE COFFRET」のお菓子を久しぶりに購入しましたっ!食べてみたかったお菓子があったのですぅ。

201107cof1
「八幡山(Mont-Hachiman)」。八幡山とは、宇都宮の中心にある小高い山。だいちゃんは数回そこの写真を掲載しているけど、なかなか素敵なところです。そしてこのお菓子「八幡山」も、最高の味。おいしい!
201107cof2
「リンゴのタルト」。甘酸っぱいリンゴのタルトで、こちらもおいしかった。
「LE COFFRET」、いつ行っても混んでるイメージだったけど、あたしたちが行った時間は、偶然にもあたしとだいちゃんだけでした。ゆっくりとお菓子を選べて、「LE COFFRET」を独り占めした感じがしてうれしかったですっ。

|

« 満腹になりました | Main | 秘密兵器 その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

宇都宮・・・素敵ですnotes
美味しそうなものが沢山ある町ですね♪

餃子だけだと思っていた私が恥ずかしいです。。。
今は宇都宮に恋焦がれています。
食べ歩きしたい!!ですhappy01

Posted by: vinchitore | July 15, 2011 at 00:23

vinchitoreさん、こん○○は!
ぜひ、宇都宮へおいでください。ご案内いたしますっ。
筑波の帰りにいかがですか?

Posted by: ようこちゃん | July 15, 2011 at 22:04

私もひそかにその企てを抱いていたのですが・・・叶いませんでしたweep
是非、伺いますのでその折にはご一緒させてください♪

Posted by: vinchitore | July 17, 2011 at 01:36

vinchitoreさん、こん○○は!
昨日はお疲れ様でしたっ。
あたしは、お留守番しちゃったのですが(^^;)。
宇都宮に来ていただけるときに備えて、お連れするコースを考えておきますっ!

Posted by: ようこちゃん | July 17, 2011 at 18:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52190185

Listed below are links to weblogs that reference Mont-Hachiman:

« 満腹になりました | Main | 秘密兵器 その3 »