« 晴れた!! | Main | 氷の季節 »

July 03, 2011

FAR EAST KITCHEN

こん○○は。ようこちゃんですっ!
土曜日は暑かったですねぇ。でも、頑張ってだいちゃんと自転車こいで、ランチに行ってきましたぁ。選んだお店は、「FAR EAST KITCHEN」。ご近所なので自転車じゃなくてもいいんだけど、かわいいお店に自転車で行くと、とってもハッピーな気分になるのですぅ。

201107fek1
まずは、前菜。サラダのドレッシングは、2種類から選択できて、あたしはアンチョビベース、だいちゃんはショウユベースのドレッシングにしてますっ。野菜もドレッシングも、その他もおいしい前菜でしたぁ。
201107fek2
そしてあたしは、「ミートソースとパルメザンチーズがけオムライス」。こういうオムライスもアリなんですねぇ。とってもとってもおいしい。玉子に包まれたライスもサッパリ味で美味でした。
201107fek3
だいちゃんは、「定番オムライス」。確かに定番。おいしいです。
201107fek4
食後のドリンク。あたしは「ジンジャーエール(辛口)」(ライムが付いてるのがうれしい)、だいちゃんは「アイスコーヒー」です。
201107fek5
プラス200円で、デザート盛り合わせが付けられます。だいちゃんは、ケーキを2つもチョイス。「チーズケーキ」と「ガトーショコラ」。
201107fek6
あたしは、「いちごのソルベ」と「スコーン」。こちらもおいしかったぁ。
以上でランチ終了。リーズナブルなお値段でとってもボリューミーなランチを楽しめる「FAR EAST KITCHEN」。これからも目が離せませんっ。

|

« 晴れた!! | Main | 氷の季節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

オムライス上手に作るねえ。
卵が薄焼きだと僕好みなのだけどどうですか?
僕は親が作ってくれてたのも学食のも薄焼きのオムライスだったのでそれが一番好きなんです。
トロトロオムライスは食べたあとにグッタリするんだよね。オムハヤシとかは完全にアウトです。オムレツとハヤシみたいに別々だと大好きなんだけどね。でもカレー牛(カレーと牛丼のあいがけ)は大好き。

Posted by: マスター | July 03, 2011 at 10:47

マスター、こん○○は!
玉子が薄いか厚いかは、マスター、自分で試してみて。あたしは、薄いと思う。ランチセットで、¥950でした。

Posted by: ようこちゃん | July 04, 2011 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52105421

Listed below are links to weblogs that reference FAR EAST KITCHEN:

« 晴れた!! | Main | 氷の季節 »