« 納得。 | Main | 夏パスタ »

July 11, 2011

BAR MARON

久しぶりに「BAR MARON」へ行きました。5月のカクテルカーニバルも行かなかったので、マロンさんに会うのも久しぶりです。

2011maron1
ぼくはいつもの「ズブロッカリッキー」。いつものとおり、おいしい。でも、いつもと違うのは、右のボトル。BAR MARONでは、最近コレを使っているとのこと。バイソングラスのいい香りはいつものと同じでした(^^)。(写真が傾いてしまいました。縦構図だと水平がうまく出せません・・・。)
2011maron2
ようこちゃんは、「モスコミュール」。居酒屋さんのそれとは違う、本格的なモスコミュール。ようこちゃん、酔ってしまいました。
2011maron3
そして、ぼくはもう一杯。「カナディアンクラブ」。ロックです。グイッとあおると、体が熱くなる感じがいいんですねぇ。
「BAR MARON」、すごく久しぶりだったんだけど、マロンさんのトーク、相変わらず面白かった。中でも、バーテンダーの仲間内で毎年行っていると言う「バーテンダー海水浴」の話題、お腹がよじれるほど笑わせてもらいました(^^)。

|

« 納得。 | Main | 夏パスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52171193

Listed below are links to weblogs that reference BAR MARON:

« 納得。 | Main | 夏パスタ »