« GINZA YATAI BAR | Main | 街角スナップ 2011.6.26 »

June 27, 2011

雨の日は乗らない・・・

雨の日はロードバイクに乗らない主義でしたが、そんなことは言ってられないですね。昨年と比べて、週末に雨が降ることが多い気がします。なので、小雨程度なら乗ることにしました。山に行くと宣言して迎えた日曜日も、雨。(予報ではくもりだったのに・・・)ガッカリしましたが、乗り出しました。でも、行き先を大幅に変更(短縮)し、森林公園の坂を上って帰ってきました。それにしても、濡れた坂道は怖いです。何度も後輪が滑って肝を冷やしました・・・。

201106bike11
で、帰ってくるとこのとおり、ぼくもバイクも汚れました・・・。
201106bike12
すかさず、シャワーして、洗車してぼくもバイクもキレイに(^^)。来週末は晴れて欲しいなぁ。テルテル坊主でも作ろうか・・・。

|

« GINZA YATAI BAR | Main | 街角スナップ 2011.6.26 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52048643

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日は乗らない・・・:

« GINZA YATAI BAR | Main | 街角スナップ 2011.6.26 »