« 渋谷で5時 | Main | 新大久保で7時 »

June 15, 2011

渋谷で6時

渋谷で3軒目は、「カフェ マメヒコ part3」。サイフォンで淹れてくれるコーヒーをいただけるそうなのですが、何やら面白そうなお店のようです。緊張してお店に入ると、「喫茶ですか?」と聞かれ、「はい」と。なぜかと思ったら、お店の奥には、なんと「とんかつ屋さん」がありました(^^)。おもしろーい。ぼくらの後から入ってくるお客さんは、そのとんかつ屋さんに吸い込まれて行きました。表にとんかつ屋の看板無いんですよ、それでもお客さん来るんだから、きっとおいしいんだろうなぁ。

201106mamehico1
ぼくもとんかつを食べたかったけど、こちらにしました。「マメヒコの噂のカツサンド」。奥のとんかつ屋さんで揚げられたとんかつが、サンドされてます。揚げたてです!そして、パンはお店で焼いてる自家製パン。いやぁ、コレはやられました。かなりうまいです。ビール飲みてー!と思ってましたが、メニューにありませんでした・・・。
201106mamehico2
ようこちゃんは、「アイスコーヒー」。サッパリした中にコクがあるコーヒーでした。
201106mamehico3
ぼくは、「深煎り」のコーヒー。サイフォンで淹れられたコーヒー、久しぶりでした。ドリップともプレスとも違う味わいになりますね。おいしいです。
「カフェ マメヒコ part3」、次は「とんかつ」をいただきに行きたいです!

|

« 渋谷で5時 | Main | 新大久保で7時 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

美味しいものづくしですねhappy01
カツサンド美味しそう♪アイスコーヒーが冷たそうでそそられますが・・・
羨ましい1日です。。。もしかしてまだ続く??渋谷で7時もありですか??wink

Posted by: vinchitore | June 15, 2011 at 21:49

vinchitoreさん、こん○○は!
カツサンド、とってもおいしかったですよ(^^)。
渋谷で7時は・・・、残念ながらありません。けれど、「新大久保で7時」ってのをエントリします。よろしくお願いします。

Posted by: だいちゃん | June 16, 2011 at 00:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51925611

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷で6時:

« 渋谷で5時 | Main | 新大久保で7時 »