« これは分からん | Main | 梅雨の晴れ間に »

June 04, 2011

今週は頑張った

と、思います。
なので、ようこちゃんにわがまま言って、外食させてもらいました。久々にビールもいただきました。

201106maru5
ご近所の「マルゴ」へ。ヘルシーなラム焼きを食べて、栄養補給!元気出ました。明日は、ガッツリ、バイクに乗るぞー!!
さて、ぼくが気持ちよくビールを飲んでる間、ようこちゃんは、DJ.Sunsukeさんや店長の早苗ちゃん、そして初対面のお客様の手相を順番にみて(ようこちゃん、実は手相をみれます。結構あたってます。)、辛口コメントをグサグサと述べておりました。アルコール入ってないのに、すごかったです・・・。

|

« これは分からん | Main | 梅雨の晴れ間に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ようこちゃんさん手相がみれるんですか??凄い!!
いつかお会いしたら占ってくださいhappy01

いつも美味しそうなお店ばかりで羨ましいですheart04
そして週末の自転車張り切って頑張ってくださいbicycle私たちは今から富士山に登ってきますfuji

Posted by: vinchitore | June 04, 2011 at 10:09

vinchitoreさん、こん○○は!
いつかお会いできることを楽しみにしています。ようこちゃんも手相の勉強に励めるかな(^^)。
富士山は遠くから見たことしかありません(宇都宮からも見えるんです)。いつかは登ってみたいです。

Posted by: だいちゃん | June 04, 2011 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51847745

Listed below are links to weblogs that reference 今週は頑張った:

« これは分からん | Main | 梅雨の晴れ間に »