« 楽しい夜だった | Main | 恵比寿で2時 »

June 11, 2011

マグネシウム

先日、足が攣る話題を載せましたが、その対策を始めてみました。

201106mg
マグネシウムが良いってことで、サプリメントを。カルシウムと一緒に摂るのがいいらしいですね。こういうのに頼りたくなかったんだけど、まいっか。効果が出るといいな。

|

« 楽しい夜だった | Main | 恵比寿で2時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

脚の攣りは辛いですね~
攣り対策に私は大会前はカーボローディングに加えてミネラルローディングをしていますscissors
ワカメ・ゴマ・アサリなどなどミネラルを補充してますよ~

Posted by: vinchitore | June 12, 2011 at 18:42

vinchitoreさん、こん○○は!
カーボローディングにミネラルローディング。ふむふむ。やはり、正しいことをしないとダメですね。頑張ろうという気持ち以外にも、やることはたくさんあるんだなぁ。

Posted by: だいちゃん | June 13, 2011 at 00:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51902034

Listed below are links to weblogs that reference マグネシウム:

« 楽しい夜だった | Main | 恵比寿で2時 »