« チェリーパイ | Main | GINZA YATAI BAR »

June 25, 2011

チェーッ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
大好きなローソンに行ったら、見慣れないおやつがありましたぁ。

201106lawson
「チェー」です。ベトナムを旅したときに、よく食べました。そのときのチェーと比べると、かなぁり上品。味も、洗練されてますねっ。でも、本場ベトナムのチェーもまた食べたいな。だいちゃん。

|

« チェリーパイ | Main | GINZA YATAI BAR »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ベトナムのsweetsなんですねnew
確かにフルーツがアジアンなかんじですねhappy01

Posted by: vinchitore | June 25, 2011 at 09:04

vinchitoreさん、こん○○は!
ベトナムのチェーは、もっと量が多くて豪快でしたね(^^;)。
テイクアウトも出来て、金魚すくいの袋みたいなのに入れてくれました。

Posted by: だいちゃん | June 25, 2011 at 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52034073

Listed below are links to weblogs that reference チェーッ:

« チェリーパイ | Main | GINZA YATAI BAR »