« 「ツール・ド・つくば」に出走します! | Main | 「ツール・ド・つくば」当日編 »

June 19, 2011

「ツール・ド・つくば」前日編

「ツール・ド・つくば」の前日受付に行ってきました。ゼッケン、計測タグ、参加賞を受け取ると、「最高速大会?」が開催されてました。

201106bike04
みんなすごいスピード出るんですねぇ、驚いちゃった。ぼくはそれらを見ただけで、尻込みしてたんですが、ようこちゃんや周りの人に促されて、挑戦してしまいました。
いっぱい応援してもらったけれど、結果は、本番を前に惨敗。ちょっぴり、傷つきました・・・。スピード出すの怖いけど、やっぱり速くなりたいです。

|

« 「ツール・ド・つくば」に出走します! | Main | 「ツール・ド・つくば」当日編 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

もう今頃はツールド筑波の帰り道でしょうか??
最速の出し方にはコツがあるようですよwink
ジムでお世話になっている自転車のトレーナーの方はサイクルモードで最速選手となり固定ローラーをGETしたそうです。そんなトレーナー直伝トレーニングはピスト&固定ローラーで1分間で一気に加速bicycledash&クールダウンを10本sign03結構きついですけど速く成れそうな気がしますhappy01
8耐はお会いできるのを楽しみにしています♪

Posted by: vinchitore | June 19, 2011 at 21:31

vinchitoreさん、こん○○は!
貴重な情報、ありがとうございます。
10本セット、かなり厳しそう。でも、練習あるのみですね。

Posted by: だいちゃん | June 20, 2011 at 00:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51979508

Listed below are links to weblogs that reference 「ツール・ド・つくば」前日編:

« 「ツール・ド・つくば」に出走します! | Main | 「ツール・ド・つくば」当日編 »