« 「ツール・ド・つくば」当日編 | Main | 筑波まで行ったので その2 »

June 21, 2011

筑波まで行ったので

先週の土曜日、ようこちゃんと筑波まで出かけたました。ぼくの趣味に付き合わせるだけじゃちょっともったいないので、以前から行ってみたいと思っていたカフェへ、ようこちゃんと行ってきました。

201106posten4
「カフェ ポステン」。郵便局だった建物を上手にリノベーションした、素敵なお店でした。
201106posten3
ようこちゃんもぼくも「コーヒー」をいただきました。うまかったですよぉ。
201106posten2
ケーキもおいしかった。こちらは、「シフォンケーキ」。
201106posten1
「ベイクドチーズケーキ」。ほんのりと味噌風味です。
201106posten5
店内の撮影は×だったので、いただいたポストカードをスキャンしてみました。キレイにスキャンできなかったので、伝わり難いかもしれませんが、ピカピカの床にビックリ。土足で踏み入れるのが申し訳ないくらいでした。
「カフェ ポステン」、ようこちゃんも大変気に入ってくれたようで、とてもうれしい。これから筑波に行くことが多くなると思うので、また寄ってみたいと思います。

|

« 「ツール・ド・つくば」当日編 | Main | 筑波まで行ったので その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

素敵なカフェも最寄なら筑波練習の励みになりますねcafe
沢山上って、来年は上位入賞でしょうかhappy01???
味噌味のベイクドチーズケーキが気になりますcake
和菓子の松風みたいかな??

Posted by: vinchitore | June 21, 2011 at 07:26

vinchitoreさん、こん○○は!
ぼくの場合は、食べ物の目的があると俄然頑張れます。でも、どんだけ練習しても16分差は埋まらないでしょうね(^^;)。
味噌風味は、なんて言うんですかね、不思議なおいしさでした。

Posted by: だいちゃん | June 22, 2011 at 00:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52000314

Listed below are links to weblogs that reference 筑波まで行ったので:

« 「ツール・ド・つくば」当日編 | Main | 筑波まで行ったので その2 »