« ・・・ | Main | これは分からん »

June 02, 2011

お野菜たくさん

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週末のランチ、だいちゃんと「Just Cafe」に行ってきましたぁ。数量限定のランチを食べたくて、わたしたちにしてちょっと早めの時間におじゃまですぅ。

201105jc1
「数量限定のランチを食べたくて」と言いながら、定番の「じゃーじゃー麺」を頼んでしまいましたっ。
201105jc2
だいちゃんは、数量限定のお野菜たっぷりのランチ(最後の1個でした)。どのお野菜もとってもおいしいのです。我家でも、こんな感じで野菜たっぷりの食事を出せるようにしたいな。

|

« ・・・ | Main | これは分からん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

野菜たっぷりで美味しそうrestaurant
グルメなおふたりが羨ましいですぅ~

Posted by: vinchitore | June 02, 2011 at 22:24

vinchitoreさん、こん○○は!
歳を重ねるにつれ、だいちゃんもあたしも野菜がより好きになってきました(^^)。だいちゃんは、畑を借りて栽培もしてみたいらしいです。

Posted by: ようこちゃん | June 03, 2011 at 00:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51830205

Listed below are links to weblogs that reference お野菜たくさん:

« ・・・ | Main | これは分からん »