« マグネシウム | Main | 渋谷で4時 »

June 12, 2011

恵比寿で2時

金曜日に、ようこちゃんが東京のお姉ちゃんの家にお泊りに行ってました。なので、土曜日は、朝、バイクに乗った後、東京へ。恵比寿で2時、待ち合わせです。
まずは、代官山の「F.I.G bike」へ行って、3時ごろランチに。朝バイクに乗る前にちょこっと食べただけだったから、おなかペコペコです。

201106ark4
ようこちゃんが選んでくれたお店は、「ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING」。お得なランチが、遅い時間まで提供されてます。
201106ark1
「ビール」。久々に、昼間に飲みました。うまい。
201106ark2
ようこちゃんは、「薄切り豚肉&おろしの冷やしうどん」。蒸し暑かったので、冷たいうどんがちょうど良かったみたい。
201106ark3
ぼくは、「ジューシーハンバーグのロコモコDON」。結構薄味だったので驚きました。最近、薄味が好みなので、うれしかった。
この後は、ようこちゃんが行ってみたいというお店をアチコチはしごしました。その模様は、後日ということで。

|

« マグネシウム | Main | 渋谷で4時 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

わぁ~また美味しいお店を紹介してくださるのですねhappy01
この間は原宿のロールケーキを食べてきましたheart02
美味しかったですcherry

Posted by: vinchitore | June 12, 2011 at 18:41

vinchitoreさん、こん○○は!
「はらロール」に行かれたのですね?
このブログに載せたお店をおいしいと言ってくださって、とってもうれしいですぅ。

Posted by: ようこちゃん | June 13, 2011 at 00:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51919324

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿で2時:

« マグネシウム | Main | 渋谷で4時 »