« 今週は頑張った | Main | 手相が生んだ「縁」 »

June 05, 2011

梅雨の晴れ間に

待ちに待った週末、晴れました!
なので、古峯神社まで。4月の「桜・さくら・SAKURAサイクリング」で、屈辱の途中棄権をしてから、足が遠のいていたので、久しぶりです(^^)。
だけど、どうにも調子が出ない。またもや足が攣りました・・・。学生時代、体育会にいた頃から攣りやすかったのですが、ダメですね。ちっとも変わらない・・・。

201106bike01
と、何とか騙しながら神社まで上って、ソフトクリームを(^^)。
帰りは向かい風が強くなって、別な意味でつらかったのですが、このブログを見たことがあると言う方と、宇都宮まで引きつ引かれつつで、楽しく走ることができました。普段ひとりで走ってるので、複数で走ると、とても楽しいですね。

|

« 今週は頑張った | Main | 手相が生んだ「縁」 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

足がつるのはマグネシウム不足かもしれないね。サプリメントを飲んでみたらどうでしょうか。

Posted by: マスター | June 05, 2011 at 13:45

マスター、こん○○は!
マグネシウム、大豆や海藻なんかがいいみたいですね。うまく摂れるかな・・・。やはり、サプリメントが手っ取り早いのかな・・・。

Posted by: だいちゃん | June 05, 2011 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51855226

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨の晴れ間に:

« 今週は頑張った | Main | 手相が生んだ「縁」 »