« 渋谷で4時 | Main | 渋谷で6時 »

June 14, 2011

渋谷で5時

甘いモノをいただいた後、向かったのは・・・
「Royal Garden Cafe SHIBUYA」。ようこちゃんが大好きなパンケーキがあるらしいです。木をふんだんに使った広い店内は、ほぼ満席。でも、ゆったり配置された大きなテーブルが、窮屈さを感じさせない、いいお店でした。

201106rgcs2
「リコッタチーズのパンケーキ」。フワッとしていておいしいです。
201106rgcs1
ぼくは、「ビール」。かなりいい気分になってきました(^^)。ようこちゃんは、紅茶です。
「Royal Garden Cafe SHIBUYA」、ぼく、こういうお店、結構好きです。また行きたいですね。

|

« 渋谷で4時 | Main | 渋谷で6時 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51925499

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷で5時:

« 渋谷で4時 | Main | 渋谷で6時 »