« 恵比寿で2時 | Main | 渋谷で5時 »

June 13, 2011

渋谷で4時

今回の東京での散歩は、「とにかくようこちゃんが行きたいところを出来る限り」というコンセプト。バランスとか考えずに、ようこちゃんの希望を叶えました。
恵比寿から渋谷に移動し、まずは「dolci cafe SILKREAM」へ。女子率がかなり高いお店でした(^^;)。

201106silkream1
「バニラ風味薫る濃厚ソフトクリームとたっぷり苺のパルフェ」。これは、すごい。ようこちゃんも、流石に食べるのに苦労してました。
201106silkream2
ぼくは、「ビール」。この日は、全てのお店でビールを頼もうと思っていました。ようこちゃんは、「アイスチャイ」です。
「dolci cafe SILKREAM」、女性をターゲットにしたお店のようなので、ぼくは少し恥ずかしかった・・・。でも、ビールを飲んでいい気分。ようこちゃんがお会計のときにコッソリと小さなトートバックも買っているのを見逃してあげました(^^)。

|

« 恵比寿で2時 | Main | 渋谷で5時 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51925377

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷で4時:

« 恵比寿で2時 | Main | 渋谷で5時 »