« 通勤でも気を抜かないように | Main | 「ツール・ド・つくば」前日編 »

June 18, 2011

「ツール・ド・つくば」に出走します!

明日(6/19)、「ツール・ド・つくば」に出走します!

201106bike03
「ツール」って付いてるけど、実際は筑波山を上るヒルクライムの大会。ヒルクライムに出るのは初めてなので、ドッキドキです。前日受付なので、今日は筑波まで自走してコースを試走するつもりでしたが、なんと雨・・・。あきらめて、完全休養日を決め込みました。これからようこちゃんと、ランチがてら筑波までドライブしてきます。

|

« 通勤でも気を抜かないように | Main | 「ツール・ド・つくば」前日編 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51974714

Listed below are links to weblogs that reference 「ツール・ド・つくば」に出走します!:

« 通勤でも気を抜かないように | Main | 「ツール・ド・つくば」前日編 »