« 新大久保で7時 | Main | 「ツール・ド・つくば」に出走します! »

June 17, 2011

通勤でも気を抜かないように

先日、代官山の「F.I.G bike」へ行ったんですが、東京の自転車屋さんはオシャレですねぇ、なんだか緊張しちゃいました(^^;)。

201106bike02
で、せっかくなのでご覧の品を購入。通勤用にいいかな?と、グローブを。それと、自転車柄の手ぬぐい。会社までは片道15分弱ですが、グローブしてると疲れない気がします。それに、転んだときも安心だしね。千鳥格子でちょっぴりオシャレなグローブ。気に入ってます。

|

« 新大久保で7時 | Main | 「ツール・ド・つくば」に出走します! »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

お洒落な手袋ですねhappy01
通勤にはピッタリです!!
手ぬぐいは私たちも同じのを・・・紺と赤で持ってますscissors
一箇所色が違うバイクがありませんか??

そうそう8耐は参加されますか??
私たちはハンズチームで参加します~

Posted by: vinchitore | June 17, 2011 at 08:02

vinchitoreさん、こん○○は!
ぼくが購入した手ぬぐい、全部同じ色のバイクでした・・・。
8耐出ます!会場でお会いできますね。お手柔らかにお願いします。

Posted by: だいちゃん | June 18, 2011 at 10:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51938304

Listed below are links to weblogs that reference 通勤でも気を抜かないように:

« 新大久保で7時 | Main | 「ツール・ド・つくば」に出走します! »