« 焼きかつ | Main | チェーッ »

June 24, 2011

チェリーパイ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
日曜日の午後、だいちゃんを連れて「LE METRO」へ行ってきましたぁ。どうしても食べたいおやつがあったの。

201106metro07
と、その前に、だいちゃんは「ビール」をゴクリっ。おいしそうに飲んでます。
201106metro08
あたしは、「アイスミルクティー」。安心のおいしさですぅ。
201106metro09
今回は、これを食べに来たのです。「チェリーパイ」。『ツイン・ピークス』でカイル・マクラクラン扮するクーパー捜査官の好きな食べ物。ザクッとナイフと入れいると、アメリカンチェリーがたくさん入ってましたぁ。おいしいっ。カイル・マクラクランもこの味を食べたのかしら?ちなみに、だいちゃんは、「チェリー」と言うと、『うる星やつら』の錯乱坊(チェリー)を思い出すそうな・・・。
さて、サクランボは今が旬だから、サクランボ狩りに連れてって欲しいな、だいちゃん。

|

« 焼きかつ | Main | チェーッ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

写真のパイとっても美味しそうheart02
いつ見ても「LE METRO」さんの美味しそうなお食事に心が奪われます~
さくらんぼ狩りもいいですね~
先週行った河口湖のあたりでも今はさくらんぼ&ブルーベリー狩りが旬みたいですcherry

Posted by: vinchitore | June 24, 2011 at 07:24

vinchitoreさん、こん○○は!
LE METROのスウィーツは、いつもとってもおいしいですっ。
さくらんぼは、宇都宮にも観光農園があります。ほんとは山形まで行ってみたいけど、だいちゃんの仕事が忙しそうなのです・・・。

Posted by: ようこちゃん | June 25, 2011 at 00:31

そうですよね~山形のさくらんぼは格別ですねheart02
ラ・フランスも美味しいですよね~

Posted by: vinchitore | June 25, 2011 at 09:02

vinchitoreさん、こん○○は!
ラ・フランスいいですよねぇ。
大好きな果物のひとつです(^^)。

Posted by: だいちゃん | June 25, 2011 at 20:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52026579

Listed below are links to weblogs that reference チェリーパイ:

« 焼きかつ | Main | チェーッ »