« 渋谷で6時 | Main | 通勤でも気を抜かないように »

June 16, 2011

新大久保で7時

渋谷を後にして、新大久保に向かいました。何ゆえ新大久保かと言いますと、こちらの購入が目的。

201106shinookubu
「オー!カムジャ」。韓国のスナック菓子です。これ、前にも書いたけど、かなりおいしい。ネットでも買えますが、新大久保のコリアンタウンで買ってみたかったんですよね。で、初めての新大久保、驚きました。すっごい人、人、人。渋谷の人ごみには、到底及ばないものの、ほとんどのお店に行列があるんです。そんなにおいしいんですか?これは、試しに行かないとダメですね。

|

« 渋谷で6時 | Main | 通勤でも気を抜かないように »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

新大久保で7時でしたか~
新大久保には実家に帰ると家族総出でカムジャタンを食べに行きますよrestaurantマニトというお店は店員さんが気さくでお気に入りですheart02
オー!カムジャ気になります~

Posted by: vinchitore | June 16, 2011 at 07:41

vinchitoreさん、こん○○は!
カムジャタンのマニトですね、ぜひ行ってみたいと思います!
オー!カムジャは、日本には無い感じのおやつです。ぜひ食べてみてください。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 17, 2011 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51925698

Listed below are links to weblogs that reference 新大久保で7時:

« 渋谷で6時 | Main | 通勤でも気を抜かないように »