« チェーッ | Main | 雨の日は乗らない・・・ »

June 26, 2011

GINZA YATAI BAR

今日も蒸し暑かったですねぇ・・・。まだ6月なのにね。
で、先日の蒸し暑かった夜、ようこちゃんを連れて、かるーく飲んできました。

201106gyb
宇都宮パルコ横の、「GINZA YATAI BAR」。ほとんどのメニューが300円くらいのリーズナブルなお店。安いことはいいことですね。いい感じに酔っても、お財布にやさしい。また行くことにしよう。

お店を後にしブラブラしてたら、二荒山神社の前で、宇都宮ブリッツェンの栗村監督に遭遇。握手してもらい、日曜日の全日本へ向けてエールを送らせていただきました。日曜日は、ブリッツェンがいい成績が残せることを祈って、ぼくは練習に励むことにしよう。山に上りますよ、ピンクのCAAD9見かけたら、声かけてください!!

|

« チェーッ | Main | 雨の日は乗らない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52041556

Listed below are links to weblogs that reference GINZA YATAI BAR:

« チェーッ | Main | 雨の日は乗らない・・・ »