« 「ツール・ド・さくらがわ」、完走しました! | Main | あん、あん、あん »

May 24, 2011

楽しい寄り道

こん○○は。ようこちゃんですっ!
5/22(日)、だいちゃんの自転車のイベントの帰り道、「道の駅 にのみや」でコレを食べましたっ!

201105tochihime1
「とちひめジェラート」。だいちゃんがアチコチでこっそり食べてるので、あたしも食べなくちゃね。「とちひめ」なる品種のいちごが入ったジェラート。甘酸っぱくておいしかった!!
201105tochihime2
今は真岡市と合併してしまったけど、ここ二宮町は、いちごの生産高日本一の町。この道の駅は、いちご関連のモノが溢れてます。顔だけ出して、携帯で撮影。格安のいちごも買ったりして、楽しい1日でしたぁ。

|

« 「ツール・ド・さくらがわ」、完走しました! | Main | あん、あん、あん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

本物の苺がのってるジェラードで美味しそうheart02
静岡はGWで苺のシーズン終了です。
今年はドタバタしてていちご狩りにいけず仕舞いsweat02
来年は二宮町の苺狩りに行ってみたいですぅcake

Posted by: vinchitore | May 24, 2011 at 23:44

vinchitoreさん、こん○○は!
イチゴ狩り、楽しいですよねっ(^^)。
だいちゃんと付き合いだした頃に、二宮町へイチゴ狩りに連れてってもらったことを思い出しましたぁ。
あまーい思い出ですぅ(^^;)。

Posted by: ようこちゃん | May 25, 2011 at 00:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51752471

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい寄り道:

« 「ツール・ド・さくらがわ」、完走しました! | Main | あん、あん、あん »