« 「kcucha rismo」 5月のライブイベント | Main | ライブの帰り道 »

May 16, 2011

10周年おめでとう!!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「LE METRO」が10周年を迎えたってことで、お祝いがてらだいちゃんと一杯飲みにでかけてきましたっ!
日曜の遅い時間だったけど、いつものように大繁盛。「白ワイン」と「5種盛り」をいただきましたぁ。

201105metro12
「白ワイン」と、
201105metro13
「5種盛り」。
201105metro14
そして、10周年記念イベントの、「綿菓子」(^^)。あたしも、だいんちゃんも自分で綿菓子を作らせてもらい、すっごくハッピーな気分。楽しかったぁ。
ちゃんと言えなかったけれど、マスター、あっこさん、10周年おめでとう!これからも、おいしい料理とお菓子、お願いしまぁす!

|

« 「kcucha rismo」 5月のライブイベント | Main | ライブの帰り道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

LE METROさんのお料理を拝見するたびに是非伺ってみたい♪と恋焦がれていますheart02
いつか自転車でもちろん泊りがけでオジャマしますrestauranthappy01

Posted by: vinchitore | May 16, 2011 at 00:10

vinchitoreさん、こん○○は!
「LE METRO」、おいしいくて、楽しいお店です。
宇都宮にいらっしゃいましたら、ご一緒させてください!!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 17, 2011 at 00:38

日曜日はありがとうございました。
これから100年頑張ります!

「わたがし」よかったでしょ!
盛り上がったよね。
あっこさんも大喜びで、「また借りていいよ」と言ってました。まだザラメが大量に残ってるし。こんどは遠慮せずに大きいの作ってね。

そうだ、だいちゃんたちに無理矢理マスターのピアノを聞かせられなかったのが残念です。今度ね。

Posted by: マスター | May 17, 2011 at 09:45

マスター、こん○○は!
これから100年頑張って!
あ、でも無理はいかんよ(^^)。
ピアノも楽しみにしてます。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 17, 2011 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51681487

Listed below are links to weblogs that reference 10周年おめでとう!!:

« 「kcucha rismo」 5月のライブイベント | Main | ライブの帰り道 »