« あん、あん、あん | Main | うっうううっ »

May 26, 2011

へぇ

ようこちゃんが、街でこんなものをもらってきました。

201105miya
「宇都宮おもてなしいろいろガイド」。へぇ、こんなのあるんだ!?しかも、vol.4ってことは、過去に3度も出てるのね。知らなかった。中身は、宇都宮だけじゃなくて、栃木県のことも書かれてます。特に驚いたのは、栃木県ってカメラ用交換レンズの生産額が日本一なんだって。これまた知らなかったなぁ。自分の住んでる街について、もっと知ろうとしないといけないな。

|

« あん、あん、あん | Main | うっうううっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51769888

Listed below are links to weblogs that reference へぇ:

« あん、あん、あん | Main | うっうううっ »