« ライブの帰り道 | Main | 通勤用自転車にサイコン »

May 18, 2011

練習中のおやつ その2

最近、ロードバイクの練習を少し頑張ってます(^^)。そうすると、結構お腹が空きますね。空腹状態で頑張っちゃうと危険だって、アチコチで聞いたり読んだりするので、マメに休憩入れてます。5/15(日)は、約100km走って、2回休憩を入れました。

201105bike11
1回目は、コチラ(^^)。コンビニで、「Coca Cola zero free」。甘いのを食べたり飲んだりすると元気が出ます。それから、写真は無いけどおにぎりを2つ。
201105bike12
2回目は、予定してなかったけど(いちご畑の辺りって、いい香りがするんだよね。)、「益子観光いちご団地」の「いちご小町」。もてぎの道の駅のと同様、いちごがたくさん入ってました。
こうやって書いてみると、食べるのが目的で走ってるみたいだなぁ(^^;)。

|

« ライブの帰り道 | Main | 通勤用自転車にサイコン »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51677203

Listed below are links to weblogs that reference 練習中のおやつ その2:

« ライブの帰り道 | Main | 通勤用自転車にサイコン »