« 結婚記念日には 2011 | Main | GW2011 青山界隈編 »

May 08, 2011

ゴールデンウィーク中盤のランチ?

ゴールデンウィークも終盤となってしまいました・・・。残念。今日のエントリは、ゴールデンウィーク中盤にようこちゃんと食べたモノ、紹介します。

201105yamauchi1
まずは、オリオン通りの「山内家」さんの、「もちチーズたこ焼き」。ふふっ、おいしい!
201105yamauchi2
続けて、「山内家」さんの、「野菜やきそば」。宇都宮って、餃子以外も焼きそばがおいしい地域だったりします。ここ山内家さんのそれも違わず、おいしかった。特に麺がいいね。
201105fb1
次は、ようこちゃんが大好きな「フレッシュネスバーガー」。ようこちゃんが貯めているドリンクのスタンプがいっぱいになったので、交換してもらいました。ビールも飲めるなんて、良心的です。
201105fb2
ハンバーガーも食べました。アボカド入りで、おいしかったです。
201105fb3
食後に、コーヒーも。カップがカワイイ。
201105keianro01
そして、最後は「慶安樓」。食べたことの無いメニューをお願いしました。まずは、「焼きそば」。これは、ハマル味だなぁ。
201105keianro02
「慶安樓麺」。お店の名前が付いてるだけあって、味もボリュームもバッチリでした。
以上、ゴールデンウィーク中盤のお食事でした(^^;)。

|

« 結婚記念日には 2011 | Main | GW2011 青山界隈編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51603859

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク中盤のランチ?:

« 結婚記念日には 2011 | Main | GW2011 青山界隈編 »