« 10周年おめでとう!! | Main | 練習中のおやつ その2 »

May 17, 2011

ライブの帰り道

「kcucha rismo」でのライブ、お酒も飲めるんです。が、ぼくは自転車で行ったので、あきらめてジュースを飲んでおりました。でも、周りの人がほぼお酒を楽しんでいらっしゃる。うらやましかった(^^;)。で、ライブがはねた後、自転車を押しても苦じゃない距離で、やはり寄り道。「マルゴ」です。

201105maru501
「生ビール」。うまい季節の到来です!
201105maru502
「冷やしトマト」。店長さんのご実家で採れたトマト、甘くておいしいんだなぁ。
201105maru503
「牛すじポン酢」。ホロホロと崩れる牛すじ、ビールにベストマッチでした。
「マルゴ」は、ジンギスカン屋さんだけれど、こんな感じで一人酒も可能。楽しい夜でした。

|

« 10周年おめでとう!! | Main | 練習中のおやつ その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51677311

Listed below are links to weblogs that reference ライブの帰り道:

« 10周年おめでとう!! | Main | 練習中のおやつ その2 »