« GW2011 丸の内界隈編 | Main | 100km走るには その3 »

May 12, 2011

神橋への道

ぼく、日光が好きなんだけど、ロードバイクに乗るようになってから以前よりもたくさん行くようになりました。宇都宮から日光へは、R119で行くのが普通なのかな?でも、その他にもたくさんルートがありますよね。今回は、そのR119ではないコースをたどってみました。

201105bike07
コースの詳しい説明は難しいので割愛しちゃいますが(なんじゃそりゃ)、県道70→150→14と繋いでみました。すると、日光ICの上に出るんですね。最近調子が上がりませんが、楽しかったです。でも、ここまでは結構なアップダウンがあって、かなり痛めつけられました(^^;)。
201105bike08
そして、お決まりの場所でパチリ。R119だけで、ここに来るのとはちょっと違った気分。爽快でした。でも、もっともっと鍛えなくちゃ。

|

« GW2011 丸の内界隈編 | Main | 100km走るには その3 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51608466

Listed below are links to weblogs that reference 神橋への道:

« GW2011 丸の内界隈編 | Main | 100km走るには その3 »