« 神橋への道 | Main | 初半袖 »

May 13, 2011

100km走るには その3

100って区切りがいい数字なので、ロードバイクに乗れる時間を多めに割けるときは、100km走ることを目標にしています。で、ゴールデンウィーク最後の日曜(5/8)、いつもよりちょっと長めに走ってみました。
鬼怒川サイクリングロードを南下し、旧二宮町→真岡→益子→茂木→那須烏山→市貝町→高根沢町→芳賀町→宇都宮と繋いでみました。結果、117km。途中、茂木から那須烏山間は、「和の道」という適度な峠も入れています。まだまだ、走り足りない間があるけど、怪我しないよう頑張ろう。

201105bike09
茂木の道の駅で食べた「とちおとめミルク」。いちごの季節もそろそろ終わり、自転車シーズン最盛期です。

|

« 神橋への道 | Main | 初半袖 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

素敵なコースですねbicycle
そしてアイスクリームまでピンクとはhappy01
だいちゃんさんのためのアイスみたいcherryblossom

Posted by: vinchitore | May 13, 2011 at 07:19

vinchitoreさん、こん○○は!
アイスクリームのピンク、分かっていただいて、うれしいですhappy01

Posted by: だいちゃん | May 14, 2011 at 13:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51616571

Listed below are links to weblogs that reference 100km走るには その3:

« 神橋への道 | Main | 初半袖 »