« うっうううっ | Main | バナナ大福 »

May 28, 2011

はじめてのチュウ

ようこちゃんが、ローソンでこんなものをもらってきました。

201105kiteretsu
「キテレツ大百科」のクリアファイル。キテレツ大百科、懐かしいなぁ。ストーリー的なことは全く覚えてないけど、キテレツ大百科と言えば、テーマ曲の「はじめてのチュウ」でしょ。妙に耳に残る不思議な曲でした。

|

« うっうううっ | Main | バナナ大福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

キテレツ大百科はあまり見た記憶が無いのですが、夫の高校時代の友人のあだ名が「キテレツ」だったらしいですhappy01
夫ははっとりくんかプロゴルファー猿のクリアフォルダーがいいなぁ~って、私は怪物君かな??

Posted by: vinchitore | May 28, 2011 at 18:18

vinchitoreさん、こん○○は!
はっとりくん、プロゴルファー猿、怪物くん、懐かしいですねぇ。少年のココロを持ち続けてるつもりでしたが、最近は、ほとんど漫画を読まなくなりました(^^;)。

Posted by: だいちゃん | May 29, 2011 at 01:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51786208

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのチュウ:

« うっうううっ | Main | バナナ大福 »