« 初半袖 | Main | 10周年おめでとう!! »

May 15, 2011

「kcucha rismo」 5月のライブイベント

「kcucha rismo」のライブイベントに行ってきました。いつものとおり、DJ.Sunsukeさんに誘っていただきました。ほんとはようこちゃんと一緒に行きたかったけれど、まだ戻ってきてないのでひとり自転車で行ってきました。

201105kcucha05
「F.I..B JOURNAL」。こういうジャンルの音楽って初めてです。なんと言うか、今まで聴いたことが無い感じ。音楽って奥深いですね。
201105kcucha06
本日のメイン。TOKYO NO.1 SOUL SETの「渡辺俊美」さん。素敵なステージで、会場が盛り上がりました。「kcucha rismo」のライブイベントは何回か行ってますが、一番の盛り上がりだったかもしれません。
「kcucha rismo」のライブイベント、次はようこちゃんと一緒に行きたいなぁ。

|

« 初半袖 | Main | 10周年おめでとう!! »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

ソウルセットが好きなので行きたかったです。クウチャリズモのライブは楽しくそうですね。

Posted by: k,t | May 15, 2011 at 00:41

k,tさん、こん○○は!
「kcucha rismo」のイベントは、アーティストとの距離がすごく近いので、一体感があって楽しいです。
渡辺俊美さんの写真は、アンコールに応えてくれたときの一葉。ステージから降りて、より近くで熱唱してくれました。k,tさんも是非!

Posted by: だいちゃん | May 15, 2011 at 00:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51672031

Listed below are links to weblogs that reference 「kcucha rismo」 5月のライブイベント:

« 初半袖 | Main | 10周年おめでとう!! »