« 飲みきりサイズ | Main | 「ツール・ド・さくらがわ」に出走します! »

May 21, 2011

街角スナップ 2011.5.21

土曜日の午後、ようこちゃんとぶらぶらと街を歩いてみました。「先月から試している、カメラをバッグに入れず持ち歩いて、気ままにシャッターを切る企画」、実行してみました。

201105utsunomiya1
オリオン通りに置かれているイスに、「ご自由にお座りください。」とのコピー。この場所で座るのは、なかなかの勇気が必要かもしれないけど、今度チャレンジしてみよう。ちなみに、このイスを撮影するのも、結構目立ちました(^^;)。
201105utsunomiya2
今日は暑かった・・・。なので、うつのみや表参道スクエアにある「銘茶 関口園」で、ようこちゃんが「抹茶ソフト」を購入。これは、抹茶の粉もかかってます。粉がノドに付くと咳き込んでしまうけど、おいしいです。それから、このカップもかわいいね。
201105utsunomiya3
今日はとにかく暑かった・・・。ぼくは、今年初のビーサンで歩きました。お気に入りの「SENSI」のビーサン、だいぶくたびれてきたなぁ・・・。撮影場所は、二荒山神社前の広場です。ここ、風が涼やかで、居心地がいいですよ。
今回は、街角スナップって感じは、最初の1枚だけですねぇ・・・。もっと、がんばろ。

|

« 飲みきりサイズ | Main | 「ツール・ド・さくらがわ」に出走します! »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51729782

Listed below are links to weblogs that reference 街角スナップ 2011.5.21:

« 飲みきりサイズ | Main | 「ツール・ド・さくらがわ」に出走します! »