« ステック・アッシェと新作ケーキ | Main | 春のソウルにて vol.2 »

April 03, 2011

春のソウルにて vol.1

こん○○は。ようこちゃんですっ!
日本が大変な時期ですが、韓国ソウルに4泊5日で行ってきましたぁ。岡山の友人Oと、ソウルで待ち合わせです。(だいちゃんは、お留守番です・・・。)

201103seoul01
震災のため出国する人が多いのか、成田空港はかなり混んでいました。けど、なぜかビジネスクラスにアップグレードされちゃいましたっ!!ビジネスクラスって、ブランケットがフワフワなんですね。うれしい!
201103seoul02
2時間弱のフライトなのに、機内食がサーブされました。やはり、エコノミーのそれとは、違いますねぇ。最高な旅の始まりとなりましたっ(^^)。

|

« ステック・アッシェと新作ケーキ | Main | 春のソウルにて vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51222202

Listed below are links to weblogs that reference 春のソウルにて vol.1:

« ステック・アッシェと新作ケーキ | Main | 春のソウルにて vol.2 »