« 桜の季節は過ぎたけど | Main | 久々に伊澤商店 »

April 26, 2011

節電中

ユニオン通りの「PLUS CAFE」、節電に取り組んでるとのこと。確かに、カフェってちょっと暗い方がいい感じになりますよね。で、ランチしてきました。

201104plusc1
ランチのドリンクは、おかわりができるんですよね。だから、食前にサーブしてもらってます。こちらは、ぼくの「コーヒー」。
201104plusc2
ようこちゃんは、「アイスティー」。
201104plusc3
「ベーグルサンド(BLT)」。ようこちゃんは、ココのベーグルがお気に入り。柔らかくて食べやすいんだって。
201104plusc4
ぼくは、「日替わりランチ」。トンカツにトマトソースがかかってました。うまい!
201104plusc5
小さなデザートも付いてます(^^)。
節電中なので店内は暗いけど、思った以上にいい雰囲気。写真もいい感じのが撮れました。

|

« 桜の季節は過ぎたけど | Main | 久々に伊澤商店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51483011

Listed below are links to weblogs that reference 節電中:

« 桜の季節は過ぎたけど | Main | 久々に伊澤商店 »