« 誕生日おめでとう! | Main | 桜の季節は過ぎたけど »

April 24, 2011

この味を盗みたい(^^)

「LE METRO」の「ステック・アッシェ」、かなりのお気に入りとなってます。ある日のランチ、「ステック・アッシェ」がランチメニューに載っていることを予想して、出かけてみました。

201104metro01
まずは、「サラダ」。野菜はもちろんのこと、ドレッシングがうまいのです。
201104metro02
ようこちゃんは、「スモークサーモン」のサンドウイッチ。パンは、フランスパンとイギリスパンの2種類から選べました。
201104metro03
そしてありましたよ、「ステック・アッシェ」。いつものようにガツガツ食べずに、いろいろ観察しながら、じっくりといただきました。この味、我家でも再現したいんだけど・・・。うまくいきません(^^;)。
201104metro04
そろそろ今シーズン最後かもの、「イチゴのショートケーキ」。
201104metro05
「ハーブティー」と、
201104metro06
「二番町ブレンド」で、ランチ終了。ハーブティーのハーブの配合の仕方を、ようこちゃんがあっこさんに熱心に聞いてました。こちらも我家で再現させたいなぁ。

|

« 誕生日おめでとう! | Main | 桜の季節は過ぎたけど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんどステックアッシェ教えてあげるね。
スーパーに売ってる材料で。うふ。

Posted by: マスター | April 25, 2011 at 10:59

マスター、こん○○は!
うれしい!
是非、教えてください!

Posted by: だいちゃん | April 26, 2011 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51445952

Listed below are links to weblogs that reference この味を盗みたい(^^):

« 誕生日おめでとう! | Main | 桜の季節は過ぎたけど »