« だいちゃんの餃子 | Main | 誕生日おめでとう! »

April 22, 2011

懐かしいのと新しいのと

こん○○は。ようこちゃんですっ!
きょうは、ある日のあたしとだいちゃんのおやつを紹介っ。

201104oyatsu1
懐かしい、「ヨーグル」。粉っぽい酸っぱさが、幼い頃を思い出せますぅ。
201104oyatsu2
そして、チロルの新商品でしょうか?ローソンでは、このクマをたくさん見かけます。かわいい。
だいちゃんは、懐かしいだの、かわいいだのはお構いなく、おいしそうに食べてましたぁ。

|

« だいちゃんの餃子 | Main | 誕生日おめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ヨーグル懐かしいsign04
以前、特大ヨーグルを食べましたが、ヨーグルはこの小ささがいいですよね~
昔は象のマークだった気がしますが・・・

Posted by: vinchitore | April 22, 2011 at 20:10

vinchitoreさん、こん○○は!
たまに食べる駄菓子って、とってもおいしいですね。
(いつも食べてると、飽きちゃうけど(^^;))
パッケージは、そうですねぇ、昔とは違ってますねぇ。
全然思い出せませんが(^^;)。

Posted by: ようこちゃん | April 23, 2011 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51445824

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしいのと新しいのと:

« だいちゃんの餃子 | Main | 誕生日おめでとう! »