« 不調・・・ | Main | 意外な選択 »

April 30, 2011

ゴールデンウィーク初日のランチ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ゴールデンウィークですねっ(^^)。でも、今年は特段予定はありませんっ。
だいちゃんがよろよろと自転車の練習から戻ってきたので、スタミナを付けてもらうために「慶安樓」でお昼にしましたぁ。

201104keianro1
だいちゃんは、「肉丼」。これは、当ブログでは初紹介。いつも「鳥からあげ」なだいちゃん、珍しい。大盛りにもしません、元気ないのかしら。ちなみにこの「肉丼」、だいちゃんによると高校生のオーダー率が高いとのことです。なるほど、ボリューム満点でおいしい丼です。
201104keianro2
あたしは、大好きな「チキンライス」。これもおいしいんだぁ。
「慶安樓」、今日もおいしかったですぅ。また行こうね、だいちゃん。

|

« 不調・・・ | Main | 意外な選択 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51526717

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク初日のランチ:

« 不調・・・ | Main | 意外な選択 »