« 懐かしいのと新しいのと | Main | この味を盗みたい(^^) »

April 23, 2011

誕生日おめでとう!

4月22日、ようこちゃんの誕生日。今年は、ちょっと余裕が無くてイベントを企画できず、ようこちゃんには残念な思いをさせてしまったかもしれないな。

201104birthday2
プレゼントを用意できなかったので、ぼくが「ステック・アッシェ」を作って、お祝いしました!いびつだけど、ようこちゃんは「おいしいっ!!」って言ってくれた。
良かった(^^)。
201104birthday1
そして、「LE METRO」のあっこさんに作ってもらった「バースデーケーキ」。「特大モンブラン」です。ようこちゃん、大喜びしてくれました。
良かった良かった(^^)。
ということで、ようこちゃん、誕生日おめでとう!!

|

« 懐かしいのと新しいのと | Main | この味を盗みたい(^^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ようこさん
お誕生日おめでとう♪
Bon Anniversairebirthday
手作り料理でお祝い素敵shine

Posted by: vinchitore | April 23, 2011 at 10:28

vinchitoreさん、こん○○は!
コメントありがとうございますっ。
だいちゃんのハンバーグ、とってもおいしかったですぅ。

Posted by: ようこちゃん | April 24, 2011 at 13:05

ボンアニヴェルセール、ようこちゃん!
ケーキのご注文ありがとう、だいちゃん!
ただ、、、
特大モンブラン、形があまり良くなくてごめんねごめんね

Posted by: あっこ | April 24, 2011 at 18:26

あっこさん、こん○○は!
形が悪いなんてことないですっ。
ステキでおいしいケーキ、ありがとうございましたぁ。

Posted by: ようこちゃん | April 25, 2011 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51467688

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日おめでとう!:

« 懐かしいのと新しいのと | Main | この味を盗みたい(^^) »