« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION その後 | Main | Panaracer Dual Head Digital Gauge »

April 10, 2011

CAAD9 ピンク増殖計画 vol.4

ぼくのCAAD9にピンクを増やしているという話題。今日は、スプロケットのロックリングをピンクにしました。

201104bike08
「SHIMANO」の純正部品から、
201104bike09
「TOKEN」製のピンクのロックリングへ。おおぅ、なんかいい感じ(^^)。
201104bike10
でもね、フレームに組み付けちゃうと、ほとんど見えないんですよね(^^;)。分かってて交換したんだけど、ちょっと残念。見えないオシャレということにしよう。

|

« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION その後 | Main | Panaracer Dual Head Digital Gauge »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

見えないお洒落shineかっこいいですね~
私も新車のキャノンデールでスタバにポタリングしてきましたbicycle
我が家から一番近いだろうスタバまで坂を登り続けて25キロbearing
足柄SAの中に自転車を引きながら行ってきましたhappy01
御殿場はまだ寒いですsnow

Posted by: vinchitore | April 11, 2011 at 22:12

vinchitoreさん、こん○○は!
SUPERSIX、うらやましい(^^)。ぼくもいつかは、カーボンフレームに乗ってみたいです。
足柄SAには、スタバがあるんですか?最近、東名を走っていないので知りませんでした。次回車で帰省するときは、帰りに寄ってみたいと思います。

Posted by: だいちゃん | April 12, 2011 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51344046

Listed below are links to weblogs that reference CAAD9 ピンク増殖計画 vol.4:

« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION その後 | Main | Panaracer Dual Head Digital Gauge »