« フランスを歩いた Trois chapitre | Main | フランスを歩いた Cinq chapitre »

March 02, 2011

フランスを歩いた Quatre chapitre

モンサンミッシェルまでやってきました。ぼく、ココに来るのを夢見ていたのです。(ようこちゃんは2回目の来訪)とにかくうれしい!なので、いっぱい写真を撮りました。

201102france017
バスの駐車場に到着してすぐに撮った写真。このときの青空は、すごかった!
201102france018
ツアーのガイドさんに導かれて、修道院が島内でもっとも美しく見えるという場所でパチリ。確かにキレイです。この場所、穴場だそうです(^^)。
201102france019
反対側に目を向けると、干潟が広がります。
201102france020
周りを囲む城壁からの一枚。雲が多くなってきました・・・。
201102france021
修道院のてっぺんにいらっしゃるのは、大天使ミカエル。この1枚を撮るために、300mmの望遠レンズを持って行きました。重かったけど、苦労して持って行ってよかった(^^;)。

さてこの日は、モンサンミッシェルの対岸にあるホテルに1泊しました。なので、モンサンミッシェルの話題、まだまだ続きます。お楽しみに。

|

« フランスを歩いた Trois chapitre | Main | フランスを歩いた Cinq chapitre »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51007868

Listed below are links to weblogs that reference フランスを歩いた Quatre chapitre:

« フランスを歩いた Trois chapitre | Main | フランスを歩いた Cinq chapitre »