« フレンチの次はイタリアン | Main | 世界一の高さ »

March 26, 2011

一日に二度

3月の最初の週末、ちょこっと東京に行ってきました。ようこちゃんが、東京のお友達と会食があるというので、ぼくも夕方から合流という訳です。
で、ようこちゃんとの合流の前に、ちょっと遅めのランチを北千住LUMINEの「SUNNY DINER」で食べました。

201103sunny1
期間限定の「タルタルバーガー」。ジューシーなパティとタルタルソース、絶妙!
201103sunny2
昼間のビールは、うまい!怠惰な感じがまた良い!
いい気分で、ようこちゃんとの待ち合わせ場所に向いました。
で、ようこちゃんとおち合って、アチコチ歩いた後、ようこちゃんもハンバーガーを食べたいとのことだったので、もう一回「SUNNY DINER」へ。数時間前におじゃましたばかりなので、さすがに店員さんも覚えてくれていました(^^)。一日二度来店は、2人目とのことでした。
201103sunny3
またもやビール!特大、ビッチャーサイズ。
201103sunny4
ようこちゃんは、「パイナップルベーコン」。
201103sunny5
ぼくは、「エッグチーズ」。
久々の「SUNNY DINER」ハンバーガー、3種類全てうまかった!
余談ですが、ハンバーガーの写真は全て「CANON EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM」で撮影しました。広角で食べ物を撮ると、なかなかおもしろい出来になりますね。

|

« フレンチの次はイタリアン | Main | 世界一の高さ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51200609

Listed below are links to weblogs that reference 一日に二度:

« フレンチの次はイタリアン | Main | 世界一の高さ »