« フランスを歩いた Seize chapitre | Main | フランスを歩いた Dix-huit chapitre »

March 15, 2011

フランスを歩いた Dix-sept chapitre

歩きまわった火曜日もそろそろ終盤。「LE METRO」のあっこさんに、絶対に写真を撮ってきてねとリクエストしてもらっていた場所に行きました。

201102france100
「Pont des Arts(ポンデザール)」からの眺めです。すばらしい景色でした!!寒くなければ、何時間でもいたい気分でしたよ。
さて、この「Pont des Arts(ポンデザール)」、歩行者用の橋なのですね。歩く部分が木で出来てるようなので、かなり揺れます。撮影、結構苦労しました(^^;)。

|

« フランスを歩いた Seize chapitre | Main | フランスを歩いた Dix-huit chapitre »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ポンデザールは夕暮れ、ですよね!
本当にきれい。
素敵な写真、ありがとうございまーす。

Posted by: あっこ | March 15, 2011 at 17:49

あっこさん、こん○○は!
いい場所を教えてくれてありがとう。
そして日本中が大変な時に、のんきなぼくらのブログに来てくれてありがとう。
今、何が出来るか。考えていきましょう。
マスターのブログの内容、賛成です。

Posted by: だいちゃん | March 15, 2011 at 20:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51112738

Listed below are links to weblogs that reference フランスを歩いた Dix-sept chapitre:

« フランスを歩いた Seize chapitre | Main | フランスを歩いた Dix-huit chapitre »